2011年11月20日

コスタリカの旅 1 (その2)

4月23日

朝早く起きた、スーパーの開店まで8時と時間があり、散歩をする。

ホテルに戻り、食材を買い出しに行き、その後、朝食を準備し食べる。

その後、市内に繰り出す。街を歩く人が、これまでと全く違うとのk氏の弁。


確かに言われてみると、少し小柄で、顔が黒く違う。

女性は一様に胸が大きく、露出した服装である。

皆 太っていて、油ものの食べすぎの感がある。


昼食 オジャ デ カルネを食べる。 良く煮た骨付き肉入り汁、色んな種類の芋煮、

小豆入りライスで、ライスが余分で、多い。

途中 Mercado を見学、野菜、肉と見て、その後、少し離れた日本食材というか、

中国食材の店 ‘sony’ に行き、店と食材をチェック。豆腐、白菜とある。

帰りに、土産物専門の店を覗く、トタン屋根の長屋の通りの様にひしめいている。

コスタリカの文字、蝶々、花の模様の小銭入れを買う。

一度 ホテルまで歩いて戻り、その後、またスーパーに買い出しに行く。

今日は、カレーを食す。

H氏、かつこトラベルに電話し、トルトゲーロツアー、タマリンドと相談に行く旨

コンタクトし、一方 4 in 1 の一日ツアーを。ホテルの男性と交渉。

4 in 1 は、簡単に交渉できそうなので、ホテルで抑える。


dohongrose27 at 13:28│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字