大台ケ原大阪の地中海

2007年07月23日

伊吹山4

今回 家族3人で、妻の運転で、高速で、
関ヶ原まで走り、有料のスカイウェーで、8合目まで行き
車を駐車する。相当広い駐車場で、霧が途中かかっていて、
雨の降りやすい地域である。
頂上まで2,30分登りで、霧がかかり、高山植物を見ながら
頂上に着く。上でトマトを売っていて、これが頗る上手い。
持参の昼食で、3人でテーブルについて、雲海を眺めながら
美味しく戴く。
暫しの休息後、日のあたる反対側をぐるーと回ると
潅木の中、霧の中、自然のミストの中を 1時間位 歩き
癒しの素晴らしい時空間を過ごし帰途に着いた。

dohongrose27 at 17:15│Comments(3)TrackBack(0) ハイキング | ハイキング

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by @かっち   2007年07月24日 09:41
ちかばでええとこですよね♪
2. Posted by いのっち   2007年07月24日 11:33
このあたりでは高山植物がいろいろあるところですね。
私はまだ上ったことがありません。
3. Posted by がんちゃん   2007年07月24日 17:38
自然の中での食事はおいしいですよね。
できれば、写真も添えてほしいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大台ケ原大阪の地中海