livedoor blog から 再発信中ノ島のバラ園は、匂うがごとく今盛りなり

2007年05月14日

吹田ー中津 walk3

5月13日
数年ぶりに、梅田近くまでウオーキング。
自宅、千里 12:45発
1:35 吹田市役所 2:30 淡路
南方 3;15 新御堂大橋(淀川)を 越え
ると 大阪市内が見え、15:45 中津着 3.0h経過
16:16 中津から地下鉄に乗り戻りました。
間でストレッチ3回、中津でバンテリンを塗り終了。
2時間半越えたくらいから減量効果。
本日 股関節痛し
いい風が吹いていました。

dohongrose27 at 16:54│Comments(4)TrackBack(0) ハイキング | ハイキング

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by oosakajyou   2007年05月15日 08:30
すごい、
無理しない程度にしないと

身体を壊しますよ

スモールステップでいきましょう
2. Posted by nabe   2007年05月15日 17:05
以前良くやっていたのですが、本日も股関節痛し、気をつけます。自己でイベント作らないとつまらんもんで。
3. Posted by がんちゃん   2007年05月17日 21:22
お疲れ様です。
いい季節ですから、歩いてみるのも良いですね。

その昔、終電が無くなって東三国から今里まで歩いて帰ったことがあります。
家に着いたら午前3時くらいでした。
疲れるけど、結構楽しいものですね。
4. Posted by nabe   2007年05月18日 17:13
やっと足回復しました、もう一週間あけないと 再チャレンジできませんね。
がんちゃんコメントthanks. 次は バイクで淀川でしょうか。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor blog から 再発信中ノ島のバラ園は、匂うがごとく今盛りなり