2006年06月05日

MSN ビデオ

本日の MSNの記事のトップの写真、映像とトーク面白いですよ。昔の部屋思い出ました。欧米人は若返りますな。日本は性に敏感すぎて嫌ですね。

dohongrose27 at 05:17│Comments(0)TrackBack(3)映像 | 映像

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 新宿の小箱に行ったんだが  [ No.88 middle-age ]   2006年06月06日 01:06
どんな男がタイプか聞いたら即答で、「金八先生みたいな人」って答えたぞ!武田鉄矢のどんな所がいいのか永遠としゃべり続けてな。まずなんで武田鉄矢が好きかなんだが、「スーツを完璧に着こなしてるって言うんだ!!」
2. 男が女に食われている  [ マグナム熊切 ]   2006年06月06日 03:31
女の性欲スイッチは頭の中にあるということは前回話した通りだ。女とヤリたければ、先ずは脳みそを刺激してやれということ。それには、女という生き物をいろいろな角度から分析して・・・
3. 変なお願い  [ 優希 ]   2006年06月06日 03:38
電話でセックスの話をするだけで満足みたい体位の話とか、私にエッチな言葉を言わせたりそれだけで満足みたい

コメントする

名前
URL
 
  絵文字